2014年07月31日

離煙パイプ 体験談

■マジカル 禁煙パイプは病院の禁煙外来でも使われている禁煙グッズで、身体への安全性も高い信頼の製品です。

■やってみればわかる、苦しまない禁煙法、吸いながら止められる禁煙法、一度試してみてはいかがでしょう。

■禁煙パイプによる禁煙成功率は89.3%で、とんでもない確率で多くの人が禁煙を実現しているのです(マジカル 離煙パイプ 激安 禁煙 失敗 効果 体験談)。

■要するに、脳をだましてニコチンを要求しない体質に変える、これが禁煙パイプの正体です。

posted by e8765 at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月17日

careco カーシェアリング

三井物産系列のカレコ・カーシェアリングクラブといいます。ただ、あれば便利なのは間違いなくて、ちょっとした引越しとか休日のドライブ、それと重くてかさばるショッピングなんかには、「車があればなあ」と思うこともあります。

最初に申し込みを済ませておけば、あとはスマホの画面で、場所と時間を指定しておくだけ。そこで、しばらく前に、気になっていたカーシェアリングというのを利用してみたんですね(careco カーシェアリング)。

利用の仕方はあっけないほど簡単なものでした。

地方出身の私は、東京に来てつくづく「車はいらないなあ」と感じました。
posted by e8765 at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

リトルベランカ

ラジコン飛行機に夢中な夫ですが、
男と女の違いをつくづく思い知らされている今日この頃です。


まず、誤解のないように言えば、
「女はラジコン飛行機みたいなものに興味を示さない」
というと、これは間違いです。


近くの河川敷に夫に誘われてついて行った私は、
一時期、夫より夢中になったくらいです。


見るのとやるのとは大違いで、
自分でコントローラーを操作するのって、
ワクワクドキドキの連続で、男も女もないでしょ、あれは(リトルベランカ)。





ただ、ここからが男女の分かれ目・・・かもしれません。


私の場合、最初に夫が遊んでいた飛行機キットで十分。
時々その飛行機を飛ばせば、100%の満足が得られるんですね。


でも、夫は違います。


新しいキットを仕入れたり、
モーターとか充電池をさらに強力なものに交換したり、
どんどん深入りしていくんですね。
posted by e8765 at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。