2017年02月04日

温泉に

「温泉に行ったみたいに、マッサージやジャグジーなどいろいろな楽しみ方ができるようになりました。肌に触れるお湯が気持ちよくて、体の芯から温まり、一日の疲れがとれてリラックスできます。泡であっという間に乳白色になるお風呂に子どもが喜んで入るようになりました。以前に比べて肌つやが良くなってきていて効果を感じますね。こすらなくても汚れが落ちるので肌に優しいみたいです。家族みんなに好評で、取り付けて本当に良かったと思います。」

念願のマイホームにふさわしい自慢のお風呂になり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
posted by e8765 at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: