2017年02月06日

駆動

FRは、フロントに置いたエンジンで後輪を駆動し、タイヤから路面に動力を伝えることで、車を走らせるようになっています。

イメージとしては、後ろから車体をぐいぐいと押す形となります。

駆動輪と操舵輪が別々になるため、操舵メカニズムへの負荷といったFF特有のハンデもないことから、FRはハイパワー車に適しています。

また、走りを楽しみたい人にとっては、FRはドリフト走行が可能という点もメリットとなります。

加えて、前輪のタイヤが減りやすいFFと比べると、駆動輪が後ろにあるFRは、前後のタイヤの減り具合の差が小さくなるというメリットもあります。廃車処分
【関連する記事】
posted by e8765 at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

温泉に

「温泉に行ったみたいに、マッサージやジャグジーなどいろいろな楽しみ方ができるようになりました。肌に触れるお湯が気持ちよくて、体の芯から温まり、一日の疲れがとれてリラックスできます。泡であっという間に乳白色になるお風呂に子どもが喜んで入るようになりました。以前に比べて肌つやが良くなってきていて効果を感じますね。こすらなくても汚れが落ちるので肌に優しいみたいです。家族みんなに好評で、取り付けて本当に良かったと思います。」

念願のマイホームにふさわしい自慢のお風呂になり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
posted by e8765 at 07:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

愛知県江南市

<けっこう人気ですよ>
■高校時代の同級生が教えてくれた江南市・事故車・買取ですけど、
■いいですね、これはなかなかだと思いますね。
▲世間の評判もかなりいいようで、
▲家族に話したら好評だったし、友だちにいいもの教えたもらったという感じで。
<これはおすすめかも>
●もっと詳しく知りたくてネットで探してみたら、
●ありました、ありました(⇒江南市・事故車・買取
<なかなかいいですよ>
■しばらくはこれに関わってみるつもりでいるんです。
■やっぱ持つべきものは友・・・という感じかな。
<かなり気に入るかも>
posted by e8765 at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする